Loading...
2013年8月26日月曜日
2013年8月26日月曜日

7月まとめ

Haisai !

8月も終わろうというのに、「7月まとめ」というタイトルでブログを書くのは、
なんだかオカシイ気もするのですが^^;

とりあえず・・・


まずは、7月にゲットしたアイテムの中で、もっとも お気に入りのコチラ


以前からお世話になっている kayak55.com オリジナルのロンT

デザインに一目ぼれして、即バイトw

沖縄でもカヤック仲間で、こういうTシャツ作れたら最高だなー。


あ、お買い求めはコチラでどうぞ。



散財した分を少しでも浮かせようと
鯛ラバ自作に挑んでみたり・・・


時間が無くて、雑な仕上がりになっているので^^;
完成写真は載せませんw



そうそう、鯛ラバ作っている時に

庭で初めてオオゴマダラの飛来を確認しました。

日本最大級の蝶だけあって、飛ぶ姿はかなり優雅ですよ。

オオゴマダラの幼虫が食草としているホウライカガミも順調に育っているので

来年の夏には、卵を産んでくれるといいな♪



産むといえば・・・



これまたお世話になっている

ER(巣山技研)で、新しいアイテムが産まれました。


その名は、ルアーポッケ(LURE POCKE)



海守王に俺はなる」 というキャッチコピーのアイテムで

そのキャッチコピー通り、アングラーを危険から守ってくれる便利なアイテムなんです。

使い方等は、↓で詳しく紹介されています。



カヤックフィッシングでも使えるアイテムですね♪




カヤックフィッシング・・・

7月は、初めて渡名喜島へカヤックを持って行きました。

青い海、青い空、照りつける太陽・・・

最高の場所でした。

容赦なくかかってくる仕事の電話と釣果を除いてはですが・・・^^;


詳細については、追々書くかと思います(気が向いたらw)



いつになったら、↑の記事を書く気がおきるのかは分かりませんがw

SURE SHOTZKOTAさんが気まぐれで夜逃げをするというので

手伝ったのも、7月の懐かしい思い出です。
ほっかむりをして夜逃げの準備をするKOTAさんw
セカンドカーの軽トラで、釣具よりも少ない家財道具wを
人目につかないよう静かに運びました。

人目につかないように極秘に引越ししたはずなんですが、
引っ越し先が、既に皆のたまり場になっているのは、なぜでしょうかw




人目につかないといえば・・・

最近は、人目につかない山奥のこんなところで遊んでます。

写真には写っていないですが、大人げない大人がw ターザンごっこして
ダイブできる楽しい場所です♪


あとは、山奥で迷子になったり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


スッポン食べたりw

ガレージに入り浸ってみたり♪



そんなこんなで7月は、あっという間に終わってました。

というか、8月も もうすぐ終わりなのは気にしない。


デジカメが壊れているのも気にしない。

パソコンが壊れたのも気にしない。


まとめなはずなのに、全くまとまりがない記事になっているのも
気にしない(爆)


このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

初コメ失礼しますw

次はあっちだな(^ ^)
カヤックはのんびり行こうぜいp(^_^)q

u24 さんのコメント...

>智ちんw

記念すべき新ブログ初コメありがとう♪
カヤック楽しいねぇ♪
あっちこっち行きましょう!

 
TOP